あれからほんとに
うまくいかない。
歯車ってこれかな。


週末どれだけ約束しても
仕事だと、日曜夕方なら、とか。

今までにない行動ばっかするのは
社長の方なのに。
スネたら怒られる。

沖縄も行く予定を
色々わたしだって話したいのに
予定崩してくるのは
全部、社長。

ケンカみたいなとこから
一か月会えてもないのに
沖縄話しが進んでゆき、
何故か急に怒りだし、

もうわけわからん。

全部、女いたり、アプリしたり
わけわからんことされても
黙ってるのに、
最終私がキレられてる。

もう気持ちついてかない。
沖縄なんか行きたくない。
金で、と思ってた私は
やっぱり気持ちがある分
ついていかない。。。